お問い合わせ

お問い合わせ

NEWLEAGUE公式オンラインストアをご利用いただきありがとうございます。
製品に関するご質問、ご注文に関するご不明点、修理・サポート依頼など、下記の方法でお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ方法

  • メール:support@nlpc.co.jp(24時間受付)
  • チャットサポート:平日 10:00〜17:00(画面右下のチャットボタンからご利用いただけます)
  • お問い合わせフォーム:こちらのフォームをご利用ください

よくあるお問い合わせ内容

  • 商品が届かない・配送状況を知りたい
  • 注文内容の確認・変更・キャンセル
  • 初期不良・動作不良について
  • パソコンの初期設定方法や使用方法
  • 法人様向けの一括注文・カスタマイズ相談

上記以外の内容でも、お気軽にご連絡ください。

ご注意事項

  • 営業時間外にいただいたお問い合わせは、翌営業日以降に順次対応いたします。
  • ご注文に関するお問い合わせの際は、「ご注文番号」を明記いただけますとスムーズです。
  • 迷惑メール設定等により、当店からの返信が届かない場合があります。「@nlpc.co.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

※個人情報のお取り扱いについては、プライバシーポリシーをご確認ください。

Contact form