配送ポリシー

配送ポリシー

お届けについて

1. 大型商品(パソコン等)

  • ヤマト運輸や佐川急便等の「宅急便」を利用してお届けいたします。
  • 宅急便での配送は、玄関先までの配達となります。
  • 商品は安全に梱包してお届けします。開梱はお客様ご自身でお願いいたします。

2. 小型商品(アクセサリ、ケーブルなど)

  • 「メール便」または「封筒」を利用し、ポストへの投函となります。
  • 追跡機能がない配送方法の場合もございますので、あらかじめご了承ください。

発送タイミングについて

  • 通常、ご注文確定後2営業日以内に発送いたします。
  • 在庫状況やシステムの都合により発送が遅れる場合は、メールにてご連絡いたします。
  • 追跡番号がある場合は、発送完了時にメールでご案内いたします(一部配送方法を除く)。

送料について

1. パソコンおよび大型商品の送料

  • 本州・四国・九州地域:送料無料
  • 沖縄・離島地域:1台あたり3,000円(税込)

2. 小型商品の送料

  • アクセサリやケーブル類の送料は、注文内容・配送方法によって異なります。
  • 詳細な送料は、注文確定時にご確認いただけます。

配送エリアについて

日本国内の全地域(沖縄・離島を含む)に配送対応しております。
※海外への発送は対応しておりませんので、あらかじめご了承ください。

配送に関する注意事項

  • 天候・交通事情・自然災害などにより配送が遅延する場合があります。
  • 宅配便でのお届けの場合、保管期間を超過した場合は返品扱いとなることがあります。
  • 商品到着時に破損などがある場合は、速やかに弊社サポートまでご連絡ください。

返品および交換

配送中の破損や不良品があった場合は、商品到着後3日以内に当社までご連絡をお願いいたします。
状況を確認のうえ、返品または交換の対応をさせていただきます。

Contact form